ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
purusan
purusan
アウトドア全般をこよなく愛するも最近少し高血圧が気になる50代、静岡と東京を行ったり来たりしてまっス‼
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017年01月28日

ローチェアが来た〜

これまで、使い続けてきたキャプスタのリクライニングチェアーもシート生地が伸びて火の粉で穴だらけなんで、思い切って買い換え✌︎('ω')✌︎



ADIRONDACKのスモールキャンパーズチェアーのオールブラックにしてみました^ ^







決め手は、折りたたみ式でコットン100%、そして座面が低くて見かけないイスでした( ^ω^ )

最近、黒コレクターになってきたぞ〜〜
渋いというか地味というか微妙な感じですね( ^ω^ )


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チェアー)の記事画像
大岳キャンプ場
同じカテゴリー(チェアー)の記事
 大岳キャンプ場 (2015-10-24 12:13)

この記事へのコメント
ふるさ~ん どうもっす!

あらら、、、買っちゃいましたか(笑)
Posted by tetsu at 2017年01月28日 10:02
哲さん
優先順位が高くポチってしましました(^_-)-☆
幅は少し狭いけど座り心地は抜群です
Posted by purusanpurusan at 2017年01月28日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローチェアが来た〜
    コメント(2)