ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
purusan
purusan
アウトドア全般をこよなく愛するも最近少し高血圧が気になる50代、静岡と東京を行ったり来たりしてまっス‼
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

2016年09月27日

学校橋河原

秋雨前線停滞の中、肉と刺身を喰らいに都幾川までぶらりキャンプ^ ^





今日は、circusTCとムササビウィングをビシッと連結する、オリジナルベルトの製作が目的でっス‼

ビバホームでパーツを仕入れ、現物合わせのスタート





後方からも、テンションを掛けビシッと決まりました





宴のあては、エクステンションフォークでワイルドにブロックベーコンを直焼きし、なりきってみました(笑)



翌朝は、久しぶりの秋晴れ‼︎



天日干しからのすす払い



ここは、超オススメです〜〜



  • LINEで送る

同じカテゴリー(学校橋河原)の記事画像
サクラ?デイキャン
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
 サクラ?デイキャン (2017-04-05 17:31)

この記事へのコメント
あらっ!

旨そうな刺身があったのですね(>_<)

もっと早くイケばよかった~

ワイルドベーコンご馳走サマでした!(^^)!
Posted by ken! at 2016年09月28日 08:20
ken!さん

刺身はあまりのボリュームで食べ切れず❹ちゃんに手伝ってもらいました〜〜

なんか文通状態ですね〜(笑)
Posted by purusanpurusan at 2016年09月28日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校橋河原
    コメント(2)