ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
purusan
purusan
アウトドア全般をこよなく愛するも最近少し高血圧が気になる50代、静岡と東京を行ったり来たりしてまっス‼
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

2016年09月19日

ガルパップ

ほんの一部マニアの方で反響を呼んでいるパップテントを本日もゆるっ!くたっ‼︎っと張ってみました( ^_^)/~~~



早速、昭島市の変態おじさんが見学に(*^^*)談笑しているうちに、変態おじさんが更に変態テントを張っているらしく、匍匐前進で覗き見っス‼
なんじゃ〜〜





どうやら、3個1張りに切り刻んでるんですって(驚)

先ずは、朝飯の準備







ガルパップの見学・盗撮が後を絶たず(笑)パクられそうなので、違うテントを張り替え





テンマクのcircusTCとムササビウィングのヘンテコ合体にしてみました(*^^*)

変なおじさんばっかりの〇〇ッルキャンプ楽しかったですね〜お疲れちゃんでした。

帰りに、道の駅道志で保存食を確保し、石割りの湯ですす払い





雨は降り注ぎますが、シルバーウイークの旅は続きます



  • LINEで送る

同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 道志の森キャンプ場 (2017-09-12 17:44)
 道志の森キャンプ場 (2016-12-12 12:56)
 道志の森キャンプ場 (2016-07-13 20:31)
 道志の森キャンプ場 (2016-05-17 13:58)
 道志の森キャンプ場 (2015-12-13 23:44)
 道志の森キャンプ場 (2015-10-05 13:09)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^'^)

いゃ~マッ〇ル楽しかったですね~

ガルパップ相変わらず変態オーラ全開で僕が普通の人に見えて良かったですwww

お土産もありがとうございましたm(__)m
Posted by ken!ken! at 2016年09月19日 08:58
ken!さん

おつかれでした( ^_^)/~~~

なんかガヤガヤしてて、お祭りキャンプでしたね〜

また遊びましょう
Posted by purusan at 2016年09月20日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガルパップ
    コメント(2)